« ガッツ石松、50円ください | Accueil | レールバス »

16/03/2004

アールグレイ売り切れ

 さて、ココログを作って、ドメイン名を決める時に、何ちゃらteaというのに出来るようなので、earl-greyにしようとしたら、売り切れだった。
 それで、ダージリンとかオレンジペコとかウバも売り切れだろうと思って、ラプサンスーチョンになったわけだけど、実際にあるのかは、まだチェックしてない。十六茶はないようだけど、他のお茶もそのうち調べてみよう。
 なお、お茶を習ってる知人は、お茶と無関係なドメインだった・・・・こう書くと悔しがるかな。リンクついでに、トラックバックも送っておこう。
 皆さん、ココログ作ったら、プロフィールも作ってるようだけど、どうしようかな。
 プロフィールは「ドメイン/about.htm」というファイルだし、リンクがなくても、URLを打ち込んだ人がいるかもしれないが、まだ出来てない。

|

« ガッツ石松、50円ください | Accueil | レールバス »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23135/305324

Voici les sites qui parlent de アールグレイ売り切れ:

« ガッツ石松、50円ください | Accueil | レールバス »