« 大階段 | Accueil | 突然、パイク »

23/04/2004

くい込み

 某所で、このニフティお仕着せデザインのblogの背景をコンテンツ部分に「食い込む」ようにするのが流行ってるようだ。それで、数日限定のつもりで「くい込み」画像を入れてみた。
 ところが、くい込み画像の都合で、タイトル部分をブルー系にしたもんで、他の部分の色変えまですることになってしまった。
 後になって、くい込み画像のバックの色を変えて撮影しなおした方が楽だったと気付いたが。

|

« 大階段 | Accueil | 突然、パイク »

Commentaires

食い込んでるよ~~~~
夕顔瀬さんにしても、どうしてもこっちの方にいくのね(笑)

Rédigé par: しのぶ | le 23/04/2004 à 20:03

 食い込みを探すと、専用掲示板まで見つかるのです。http://pink.jpg-gif.net/bbs/9/html/39989a.html
 ここの掲示板のは使わずに、オリジナルにしました。
 でも、しのぶさんちの食い込みページって、いろいろリンクされてるみたいだし、いずれ「食い込み・画像」で検索すると上位にくると思う。

Rédigé par: とくめいきぼー | le 23/04/2004 à 21:12

管理人様、失礼しま~す!
初めてサイト作ったんだけど普通の内容じゃつまらないから、ちょっと過激?なのにしてみました(笑)
ブログも前から書いてたやつなんだけど、いつの間にかエログに・・・(苦笑)
こんなあさみだけど、私の日常覗きに来てね!!荒らしはナシでね(笑)
週末とかいつも暇だから遊べる人も募集してま~す!!

(中身のないサイトなので、URLは削除しました)

Rédigé par: 自称エッチOLあさみ | le 27/05/2006 à 12:34

結婚して数年、旦那とのアレはなくなりました。
それでも性欲の塊のような私は外で男を漁り、SEX三昧の毎日です。
そんな私の日記的なページです。覗いてみて下さい。
いつか旦那にも見せてやろうかと思っています。旦那がどんな顔するか今から楽しみです。

(中身のないサイトなので、URLは削除しました)

Rédigé par: 人妻みさこ | le 12/06/2006 à 18:42

管理人様、失礼しま~す!
初めてサイト作ったんだけど普通の内容じゃつまらないから、ちょっと過激?なのにしてみました(笑)
ブログも前から書いてたやつなんだけど、いつの間にかエログに・・・(苦笑)
こんなあさみだけど、私の日常覗きに来てね!!荒らしはナシでね(笑)
週末とかいつも暇だから遊べる人も募集してま~す!!

(中身のないサイトなので、URLは削除しました)

Rédigé par: 自称エッチOLあさみ | le 19/07/2006 à 17:13

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23135/481534

Voici les sites qui parlent de くい込み:

« 大階段 | Accueil | 突然、パイク »