« くい込み | Accueil | パイクの通電 »

25/04/2004

突然、パイク

 突然に、パイクを作り出した。こだいわ氏のようなちゃんとしたのではなく、イージーに作る予定。
 Nゲージ車輌と一部共通規格のトイトレインをバンダイが出しているのだが、その線路を売っているのを見かけ、A4サイズにできそうなのと、別にトイトレイン専用にしておくのももったい線路なので、買って来て作り出した。
 都合により、A4より少し大きめにしたのでパネルは自作したけど、フラットトップに組線路を並べただけなので簡単なもんで、小岩井農場みたいな簡単な配置だ。とりあえず、一部バラスト散布までやってしまった。明日にでもバラストを撒き終わって、追加の木工工事をしてしまえば、連休にでも基本塗装の工程に入れるかな。

|

« くい込み | Accueil | パイクの通電 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23135/489766

Voici les sites qui parlent de 突然、パイク:

« くい込み | Accueil | パイクの通電 »