« パイクの通電 | Accueil | GWのお出かけ »

28/04/2004

検索

 先月だったか、処分しようとして引っ張り出したUFOキャッチャーの景品の中で、妙に気に入って処分をまぬがれたドロンジョさまのフィギュアだけど、日本橋とか秋葉原には、こういった景品を扱っている店もあるので、もうちょい小柄なのがいいと、他にどんなのがあるのか調べようとした。
 こういう時の定石で検索してみると、最初に出てきたのがこのblogだった。ちるちるみちるかいっ。
 ということは、他にドロンジョさまのフィギュアを探している人が、もしいたらだが、ここを見ることになるのだろうか。そういう方のご期待に少しは応えないといけないという気になってしまう。それで期間限定でドロンジョさまの画像なんぞもあしらってみたのだが、通常営業に戻した。
 ちなみに、時々コメントしてたblogはハゲとカツラで検索すると、有名ヅラメーカーを抑えて上位にランクされてるようだ。やっぱり、検索で来る人を意識し、ヅラネタが増えるんだろうか。

|

« パイクの通電 | Accueil | GWのお出かけ »

Commentaires

 すみません、ヅラサイトです。いや、南郷力丸さんに指摘されるまで気がつきませんでしたし、本当に検索してうちに来たら大変です。
 アクセス解析も取っていて、実際にどんな検索をしてきたかが調べられるようになっているはずなのですが、その検索結果が今まで2件しかないのです。ということで、いくら検索に引っかかりやすくても実際に読まれてはいないのですね。これはこれで問題です。

Rédigé par: コバヤシ | le 28/04/2004 à 09:59

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23135/503690

Voici les sites qui parlent de 検索:

« パイクの通電 | Accueil | GWのお出かけ »