« 俳優という仕事 | Accueil | ノーと言える県 »

11/04/2004

賞味期限切れフィルム

 さて、昨日、撮影した賞味期限切れフィルムを現像してみた。初めの方の数枚は2年前に撮ったものだが、デジカメで撮ったのと似たような内容だった。




 河原のムクドリ。田植えシーズン前になると、耕して水を入れてる田圃に集まってくる。今は、河原で餌をあさってるみたいだ。



 河原に生えてた菜の花みたいなのに止まったスズメ。で、この直後、菜の花みたいなのは、2羽のスズメの重みで、へなーっと倒れてしまい、スズメは飛んで行った。どうもこのスズメは頭よくないみたいだ。



 コサギ。いろんなサギがおったけど。水面には、堤の桜から散った花びらが流れている。



 マガモ、ならぼちぼち北に帰ると思うけど、野良化した合鴨かも。花びらが流れる水面に頭をつっこんでるもんだから、頭のてっぺんに花びらが付いてる。枯れ草越しでわかりにくいけど、頭の花びらがオマヌケなので。


他にも、向かい岸のベンチに腰掛けてるミニスカートのお姉ちゃんなんかも写ってた。

|

« 俳優という仕事 | Accueil | ノーと言える県 »

Commentaires

鴨がナイス鴨。

とうとうパンだけじゃ申し訳ないってんで
小鳥のエサ(207円)を買ってしまいました。
こないだは猫がねらってたけどへとも思ってなかったようだ・・・。

どうもここ数日でどいつもこいつも
丸々と太ったような気がしてなりません。

Rédigé par: しのぶ | le 13/04/2004 à 23:40

一度、伏見稲荷に来て、すずめ焼きでも食べてみましょう。

Rédigé par: 南郷力丸 | le 14/04/2004 à 04:06

そのすずめさんはインフルエンザは大丈夫でしょうか。
こんなに暖かくなったからもう解禁かな?

Rédigé par: しのぶ | le 15/04/2004 à 01:05

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23135/426499

Voici les sites qui parlent de 賞味期限切れフィルム:

« 俳優という仕事 | Accueil | ノーと言える県 »