« 検索 | Accueil | 菖蒲パンツ »

02/05/2004

GWのお出かけ

 さて、メモ代わりと思って始めたblogだけど、公開されてるということで、メモできないこともイロイロある。
 このGWはお出かけしない予定だが、お出かけして来た人のお相手をするという用事があった。メモ出来ないので、ここのところblogに書いてないということに、その用事の帰りに阪急電車に乗って思いあたった。
 「かつら」とか「かみかつら」でblogのことを思い出すのだから、前回の投稿にコメントいただいたヅラサイトの影響力は大きい。
 それで、せっかくなので駅名表示板の写真を撮ってきた。以前に四国で見かけた駅とセットで載せておこう。四国のもツツジが咲いてるように、GWの期間中に出かけた時に撮ったものだ。
 なお、NHKではGWと言わずに大型連休と言ってるらしい。GWってどこかが商標登録してるのだろうか。

|

« 検索 | Accueil | 菖蒲パンツ »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23135/526511

Voici les sites qui parlent de GWのお出かけ:

» 教室の中心でヅラをかぶる [日々カタログ。]
(↑このタイトルは自分でもあんまりだと思います。)  前にここにトラックバック [Lire la suite]

Notifié le le 05/05/2004 à 15:29

« 検索 | Accueil | 菖蒲パンツ »