« ちまちま | Accueil | 雨宿り »

26/06/2004

パイクのケース

 先日の寝違いで、医者から「おとなしくしてろ」と言われているのと、台風が来たり、雨が降ったりで、ここんとこ書くネタがない。それで、また、パイクの話。
 パイクの方は、開いた時間に、ちまちまとうわモノを作っている一方、ケースに収めてみた。といっても、パイクにネジ止め用の出っ張りを付けて、安物のアルミの工具ケースに留められるようにしただけなのだが。
 ガラスやアクリルのケースに入れて飾るのもいいんだろうけど、こういうのもバカらしくていいなと思っている。問題は、走らせる車輌だとか電源も一緒にケース内に収納できないことだ。最初から入れられるように考えておけばいいのだが、行き当たりばったりで作ってるので、こういうおバカなことになってしまった。

|

« ちまちま | Accueil | 雨宿り »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23135/844754

Voici les sites qui parlent de パイクのケース:

« ちまちま | Accueil | 雨宿り »