« 2時間の壁 | Accueil | 今日は回避 »

30/06/2004

Uターン

 車内で運転再開は14時以降という放送があったので、それから行っても仕事にならないので帰ってしまった。
 ニュースでは、0時30分に運転再開と言ってたけど、前がつまってるからかな。

 なお、3つ並んでいるのは、全て「上り」、1つは下りのホームにつけていた。
 ホームのない通過線に停まってる車輌の乗客は閉じこめられているんだと思ったけれど、どうもそうではないようだ。ホームにつけている車輌のドアに板を渡して、乗り移れるようにしていた。

|

« 2時間の壁 | Accueil | 今日は回避 »

Commentaires

東北新幹線で新花巻から帰るとき、発車して間もないころに急に止っちゃったことがありました。
新幹線も信号待ちってあるのかと思ってたら、緊急停止信号がついてどうのこうのとかアナウンスが。
20分ほどして再度アナウンスがあって、なんと半ドアだったんだそうです(あり得るのか?それ)。

結局30分以上遅れて発車したんだけど、ここからの追い上げがすごかった。
東京に着いたときは、到着予定時刻ピッタリでした。
どんだけ飛ばしたんだか?それとも500kmくらいなら30分くらい簡単に取り戻せるもんなのかな?
とりあえず畑中にはできない芸当です。

Rédigé par: しのぶ | le 30/06/2004 à 21:31

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23135/872083

Voici les sites qui parlent de Uターン:

« 2時間の壁 | Accueil | 今日は回避 »