« Uターン | Accueil | KGB発見 »

09/07/2004

今日は回避

 今日は、別に用事もないのに姫路まで行ってきた。うちや会社でやってる用事に煮詰まって、電車の中でぼーっと風景でも見てれば、まとままるかとも思ったのだけど、結局、駅前のデパートの地下で晩ご飯用のお総菜を買っただけだった。
 それで、姫路から帰ろうとすると、芦屋付近で人身事故があり、上下線とも遅れているという表示が出ていた。
 新幹線だと姫路から直通で帰れる列車は、所要時間は1時間弱だけど、1時間に1本。一方、在来線でも、所要時間が1時間半の直通電車が15分ごとに出ている。
 だから、在来線の電車の中でノートパソを広げてとか考えていたけれども、新幹線で戻ることにした。

|

« Uターン | Accueil | KGB発見 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23135/935277

Voici les sites qui parlent de 今日は回避:

« Uターン | Accueil | KGB発見 »