« また、台風で足止め | Accueil | なぜ、わざわざ怒らす?(8月29日の出来心) »

30/08/2004

終わりましたが

 オリンピックが終わったらしい。
 日本は18回と並んで過去タイの金メダル数で、過去最多のメダル数とニュースで言っていた。
 その要因は、女性選手の活躍だろうか。18回当時には、誰もが取れるはずがないと思っていた、女子柔道、女子レスリング、女子マラソンで金メダルを獲得したようだし、ソフトボールやシンクロ水泳もメダルを獲得した。男性だって、やはり18回当時には無理だった野球やアーチェリーでメダルを獲得している。
 さて、ニュースでは過去最高とかとは言っても、こういう理由は説明してくれない。
 オリンピックはいいんだけど、その放送のバカらしさがやたらと気になった大会であった。

|

« また、台風で足止め | Accueil | なぜ、わざわざ怒らす?(8月29日の出来心) »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23135/1315486

Voici les sites qui parlent de 終わりましたが:

« また、台風で足止め | Accueil | なぜ、わざわざ怒らす?(8月29日の出来心) »