« 重要文化財 | Accueil | レタス »

20/10/2004

3ヶ月タダにするからさぁ

 日本シリーズをやってるそうだ。
 別口で、楽天対ライブドアというのもやってるそうだ。
 で、ソフトバンクがダイエー球団を買収したいというニュースも出てきた。
 ダイエー球団というのは、パリーグでは珍しく採算性がいいらしい。優秀な経営者のいるダイエーより採算がよくない球団というのも不思議だが。
 さて、楽天やライブドアが球団を持つメリットというのは何だろう。よくわからなかったが、ソフトバンクというと非常にわかりやすい。
 街角でモデムを配ってる人たちも、電話してくる人たちも、もうそろそろ効率が悪くなってるんだろうと思う。きっと、これからは戸別訪問にするつもりだ。間違いない。
 「おたく、インターネット、どこ入ってんの? ヤフーBBにしてくんない? 3ヶ月タダにするからさぁ。ダメ? 1ヶ月でいいからさ、入ってくれると助かるんだけど。じゃあ、ホークス戦のチケットあげるからさぁ、ここにハンコ押してくれると助かるんだけどなぁ。」

|

« 重要文化財 | Accueil | レタス »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23135/1729927

Voici les sites qui parlent de 3ヶ月タダにするからさぁ:

« 重要文化財 | Accueil | レタス »