« 3ヶ月タダにするからさぁ | Accueil | 蝶々採り »

24/10/2004

レタス

 葉物野菜が高騰している。
 ちなみに、今日、行ったスーパーでは、レタス1玉680円、サニーレタスは980円だった。そのあおりか、冷凍のホットサラダが売り切れていた。冷凍のホットサラダというのも変だが、ブロッコリやアスパラガスや人参の刻んだのを茹でたやつの冷凍だ。
 ところが、パック入りの「サラダ」は、通常通り小さいのが198円だった。ただし、品数は減っている。「水菜のサラダ」「オニオンサラダ」あたりは、水菜やオニオンが表面だけで、下の方はレタスと刻んだキャベツばっかしなんだけど、今日、買ったオニオンサラダは、玉葱がいつもの倍ほど、入っていた。

|

« 3ヶ月タダにするからさぁ | Accueil | 蝶々採り »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23135/1764163

Voici les sites qui parlent de レタス:

« 3ヶ月タダにするからさぁ | Accueil | 蝶々採り »