« ぼっちゃん | Accueil | タイトルバック »

03/10/2004

スキーゆうパック

 郵便局の前を通ったら、「スキーゆうパック」というのを始めるとかで、ウィンドウに案内があった。それを見て思ったのだが、「局留」は可能なんだろうか?
 ここんとこ、赤倉温泉スキー場によくいく。夜行で行ったら、接続するバスがちょうどリフトが動き出す時間に着く。夕方、その日のうちに帰ることも、東京に行くこともできるので便利なのだ。
 その赤倉温泉のバス停だが、横にあるのは赤倉郵便局だ。その隣が赤倉温泉観光協会で休憩所やコインロッカーがある。そして、道路の向かい側にリフト乗り場があり、そのリフトの終点から、他のゲレンデにまわることが出来る。赤倉郵便局はホテルや旅館よりゲレンデに近いわけで、スキーを赤倉温泉に送るなら、宿に送るよりも「局留」の方が便利なのだ。
 可能なら、今シーズン、試してみよう。

|

« ぼっちゃん | Accueil | タイトルバック »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23135/1583359

Voici les sites qui parlent de スキーゆうパック:

« ぼっちゃん | Accueil | タイトルバック »