« スキー場行きバス | Accueil | ネタの投稿 »

16/12/2004

お友達になろうかな

 ユカちゃんからメールが来た。

From: lala_yukachi@yahoo.co.jp
Subject: 友達になって☆
Date: 2004年12月14日 19:16:49:JST
To: 略
Return-Path:
Received: 略
Received: 略
X-Mailer: Easy DM free
Message-Id: <20041214.1016490437@lala_yukachi-yahoo.co.jp>
Mime-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP

19です。夕方以降遊べますか?援助とか要らないです。
それと、パソコン持っていないから漫画喫茶でメールを送りました。(たまに使ってるので・・・)でも、満喫代、結構高いし、たまにしか確認できないです。
ここから携アド教えるのかなり怖い気がするので最初だけココで↓メールしませんか?
どうするのが一番いいか考えたんだけど( ̄□ ̄;)!!
無料のポイントあるから、それが無くなる前に会うか携帯のメアド交換しよぉ♪
それに断られた時の事考えたら安心だったのでww写メ載せておいたよ♪
http://www.purelove888.com/r.php/klklkl
登録したら掲示板にゆかを探してね。返事待ってる〜ネ♪
今からでも平気だよ!

 漫画喫茶からだそうだ。で、メーラーが"Easy DM free"だ。そんなメーラーを使える漫画喫茶があるとは、ちょと驚いた。どこだろう。聞いてみたくなった。お友達になろうかな。

|

« スキー場行きバス | Accueil | ネタの投稿 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23135/2280625

Voici les sites qui parlent de お友達になろうかな:

« スキー場行きバス | Accueil | ネタの投稿 »