« 黒字になってる? | Accueil | タブには便利なアイコン »

16/01/2005

140時間待ち

 今日は、いつもは行かない方向に行く用事があった。確かすぐ近所にその方向に行くバスの停留所があったはずだ。ということで、バス停に行ってみた。
 ちゃんとバス停があった。オサレなベンチも置いてある。で、バスの時刻を見てみた。

 次のバスまで140時間。

 世界中には、週に1本のバスが唯一の公共交通というところも多々あると思う。でも、うちの近所に週2本というバス路線があるとは意外だった。しかし、どういう目的の路線なんだ。
 そうなると、このバスには、どういう乗客が乗っているのだろうか、俄然、興味が湧いてきた。140時間後には、用事はもうないだろうけど乗ってみよう。

|

« 黒字になってる? | Accueil | タブには便利なアイコン »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23135/2593844

Voici les sites qui parlent de 140時間待ち:

« 黒字になってる? | Accueil | タブには便利なアイコン »