« タブには便利なアイコン | Accueil | 6.5mm化 »

05/02/2005

仕掛品整理

ワフ  ここんところ、仕掛品の整理をしている。
 昨年末に、キットを買い込んだり、作りかけのものを整理しようとした。もう作る気のないものはネットオークションで処分し、作りかけのものも、天候が良くなれば塗装できるよう、片づけている。
 本日のはこれ。
 左側のは、以前に古典機に牽かせようかと作ったもので、未塗装のまま置いていたもの。右側のが、全く同じキットだけど、炭鉱列車にでも繋ごうと、各部をアレンジして作りかけたもの。
 キットに含まれていない、自動連結器や空気ブレーキ関係のパーツを付けずに、置いていたので、チョコチョコっと付けてみた。
 この貨車を牽く機関車も、作りかけで放置しているので、それも何とかしなくては。

|

« タブには便利なアイコン | Accueil | 6.5mm化 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23135/47888108

Voici les sites qui parlent de 仕掛品整理:

« タブには便利なアイコン | Accueil | 6.5mm化 »