仕掛品整理
ここんところ、仕掛品の整理をしている。
昨年末に、キットを買い込んだり、作りかけのものを整理しようとした。もう作る気のないものはネットオークションで処分し、作りかけのものも、天候が良くなれば塗装できるよう、片づけている。
本日のはこれ。
左側のは、以前に古典機に牽かせようかと作ったもので、未塗装のまま置いていたもの。右側のが、全く同じキットだけど、炭鉱列車にでも繋ごうと、各部をアレンジして作りかけたもの。
キットに含まれていない、自動連結器や空気ブレーキ関係のパーツを付けずに、置いていたので、チョコチョコっと付けてみた。
この貨車を牽く機関車も、作りかけで放置しているので、それも何とかしなくては。

Commentaires