« DHMO | Accueil | 進化論 »

07/04/2005

ソーシャルネットワーキングサイト

 タイトルに加入した。
 niftyにパソコン通信というのがあったのだが、それが廃止されることになった。少なくとも私の知ってる限り、そこのフォーラムというところに参加していた人たちは、niftyが用意したweb形式のフォーラムよりも、そのソーシャルネットワークに移行する人の方が多いようだ。
 私の場合も、同じく移行したわけだ。
 さて、自己紹介というかプロフィールのページに写真が3枚貼り付けられるようになっている。とりあえず自分の趣味がわかるようなものがいいだろうということで、1枚はステージ系、もう1枚はアウトドア系の写真にした。3枚目は正直に貼れば、当然エロ系になる。ところが、ネットでの知り合いで、このページを見に来る人は、こちらの方の趣味を知らない人が多い。知ってるとしても、知らないフリをすべきと考える人も多いのだ。
 そんなんで、どういう写真にするか迷っていて、ログインする度に3枚目に写真を交換している。
 最初、貼っていたけどボツにした写真をここに貼ろうと思ったけど、ここの方が問題ありそうなので、やめておこう。

|

« DHMO | Accueil | 進化論 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23135/3598906

Voici les sites qui parlent de ソーシャルネットワーキングサイト:

« DHMO | Accueil | 進化論 »