« 味噌と糞 | Accueil | 島/섬 »

16/04/2005

ジャンプも面白そうだ

 スキーというのは、雪の上で、歩いたり、上ったり、滑ったり、飛んだりする道具だ。
 元々、歩くために始めたのだけど、ここんとこ、滑る方しかしていない。で、飛ぶというのはやったことがない。
 スキー場で何かの大会の日程とぶつかり、旅館の乾燥室で、ジャンプ用の板が並んでるのを見たけれども、デカイ。こんなの担ぐの嫌だなと思った。
 さて、今シーズン、ヒソカに、ジャンプペアというのが流行ってるらしい。今のところ競技用という感じで、素人ができるもんじゃないようだ。
 混合ペアができたら、やってみたいな、と思った。

|

« 味噌と糞 | Accueil | 島/섬 »

Commentaires

 これって、雑誌の付録DVDではじめて見た時に固まりました。あまりにもリアルで・・子供の時に飛ぶ練習(といっても自分達で小さな丘たいなの作ってストックなしですべってとぶ)してこけて手を捻挫して事もあるんですよね。慣れるとそうでもないかもしれないけど、結構ジャンプは大変。一人でも大変なのにペアなんて(;_;)

Rédigé par: みるきい | le 16/04/2005 à 22:58

 もし、混合ペアのジャンプがあるなら、みるきいさんはパートナーとして人気が出ると思いますよ。

Rédigé par: 南郷力丸 | le 16/04/2005 à 23:32

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23135/3727139

Voici les sites qui parlent de ジャンプも面白そうだ:

« 味噌と糞 | Accueil | 島/섬 »