« 人民元切り上げ | Accueil | 調教 »

24/07/2005

今日の子モリアオ(7/24)

img056 今朝、10匹ほど放流して、これで都合約60匹で約半数は放流済み。まだ、オタマなのが2〜30匹。キューブに残っているのが約10匹。気付かない間に上陸して、そこいらにいるのが数は不明だがたぶん10匹くらい。
 キューブに残っているのも、カエルらしくなってはいるが、まだ、眼の前後と尻尾の跡が黒い。
 眼の前後が黒いのはアマガエルもなんだけど、モリアオガエルだと精悍に見える。モズとかタカの眼の前後が黒いのだけど、防眩のためなんだろうか。そういえば子ガエルはあまり瞳を細くしてない。成長して調節できろようになると、夜行性でもあり、黒い模様は消えるのだろうか。

img057 さて、キューブに残った連中も、そのうち放流予定だが、いつまでいてもらおうか。

|

« 人民元切り上げ | Accueil | 調教 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23135/5123929

Voici les sites qui parlent de 今日の子モリアオ(7/24):

« 人民元切り上げ | Accueil | 調教 »