« 「勝ち組@元祖」の勝利 | Accueil | スロ60_100番台(Nゲージ) »

17/09/2005

今日の子モリアオ(9/17)

img083 だいぶ馴れたのか、外に向かって「ピース」してくれる。

img084 たぶん、当歳組で一番大きくなっているやつ。26mmくらい。

img085 鉢植えの木の上で、餌を伺っている。これも20mm以上。

img086 左側が「ピース」してたやつ。右側は枝の上にいたやつで、蛾に飛びかかって食い、そのまま降りてきた。こうして比較すると微妙に色が違うのだが、ほとんどが20〜25mmで、模様もないので個体識別が難しく、皆、名無しさん。

img087 個体識別が可能なのは、カエルになってから拉致してきた「ひょっとしてシュレーゲル」。緑色が濃くて、30mmを越えている。でも、以前のように、他の倍の大きさという感じではない。

|

« 「勝ち組@元祖」の勝利 | Accueil | スロ60_100番台(Nゲージ) »

Commentaires

なるほど、これが何とか字開脚とか言うんですね。

Rédigé par: しのぶ | le 18/09/2005 à 00:46

 そうです。森林ofジョイトイってやつです。

Rédigé par: 南郷力丸 | le 18/09/2005 à 00:57

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23135/5990221

Voici les sites qui parlent de 今日の子モリアオ(9/17):

« 「勝ち組@元祖」の勝利 | Accueil | スロ60_100番台(Nゲージ) »