« 野良がえる | Accueil | 今日のvs »

20/09/2005

カエルの好き嫌い

 ケロリストの集会でお会いした女性は、お父さんの付き添いの1人を除けば4人である。そして、このblogの記事のカエルに好意的なコメントをしている女性も含めて、皆、細身の人である。本人はどう思っているかわからないが。
 一方、うちにカエルがいることに対して、好意的でない反応、というか、カエルが嫌いという反応を示した女性も5人いる。そして、5人ともがぽっちゃり型の人なのだ。中には中国めだかを飼ってる人もいるから、全員が生き物嫌いというわけではない。
 偶然かも知れないが、キレイに5:5に分かれてしまっているのだ。
 細身の女性はカエル好き、ぽっちゃり型の女性はカエルが嫌い。。。と決めつけていいのだろうか。
 カエルの好きなぽっちゃり型の女性の反論、求む。

|

« 野良がえる | Accueil | 今日のvs »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23135/6034954

Voici les sites qui parlent de カエルの好き嫌い:

« 野良がえる | Accueil | 今日のvs »