« 今日のvs | Accueil | ベータだっせ »

25/09/2005

エビちゅはどうなった

 コンビニの雑誌は、たいてい窓側の場所に置いてある。終夜営業のでは、立ち読み客が外から見えることで、防犯上の効果があるらしい。ともかく、コンビニというのは雑誌の立ち読みがしやすい。
 そんなわけで、中の数ページしか興味がない雑誌は、ついコンビニの立ち読みですましてしまう。そのひとつが「エビちゅ」だった。
 たまに、他にも見てみたいマンガとかも載った時期や、不定期連載されたこともあるが、掲載雑誌で、毎回見るのは「エビちゅ」だけなので、立ち読みですましていた。
 ところが、しばらく前からコンビニに置いてある「エビちゅ」の掲載雑誌には透明なシールで封がされ、立ち読みできなくなった。
 「エビちゅ」はどうなったんだろうか。

|

« 今日のvs | Accueil | ベータだっせ »

Commentaires

エビちゅは雑誌で読んだことがないから
何に連載されるのかも良く知らないんですが
女性誌を転々としてたみたいですね。
今のピザッツは男性誌?
うちの近所のコンビニでは読めるのかな?
コンビニの男性誌コーナーって
なんとなく結界がはってあって寄りにくいので
ダンナでもに確認してもらいます。
(っていうか、この雑誌自体あまり見たことないような)

消費税込み1030円で買われたってことは
少なくとも平成9年以前から生きている
とんでもない長生きハムスターなんだけど
それより何より今まで連載できてたってのが驚き。

Rédigé par: しのぶ | le 25/09/2005 à 09:25

 正式には「エビちゅ」らしいので、訂正しました。

Rédigé par: 南郷力丸 | le 25/09/2005 à 22:21

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23135/6104332

Voici les sites qui parlent de エビちゅはどうなった:

« 今日のvs | Accueil | ベータだっせ »