« エビちゅはどうなった | Accueil | 揃った »

29/09/2005

ベータだっせ

 運がいいとか悪いとかいう。単に偶然にすぎないのだが。
 ワタシの場合、金運と女運は悪い。素敵な女性と知り合っても、私の許容を超えて細かったり、夫・子持ちで私じゃ対抗できない酒飲みだったり、ズラじゃないと興味を持って貰えなかったりする。。。。読者サービスだけど。
 代わりに、どうでもいいことで運がいいのが「食玩運」だったりする。試しにひとつだけ買ってみたら、シークレットアイテムだったということが、けっこうあるのだ。ところが、最初にシークレットアイテムなんぞを引き当てるとコンプリートしてしまおうという気になってしまい、つい買い込んでしまう。ということは、金運が悪いのか。
 ともかくも、フルタからスタートレック・シリーズというのの第1弾が出た時も、全11種類も、あまりダブらずに揃ったし、第2弾の全11種類も、わりと簡単に集まった。
img090

img088 今日、コンビニで、同じくフルタのスタートレックシリーズを見かけた。第3弾じゃんなくて「β」と書いてある。違うシリーズなんだろうか。ともかくも、過去の22種があるために2個ほど買ってしまった。今回は全5種なので、後、3種か。

|

« エビちゅはどうなった | Accueil | 揃った »

Commentaires

か‥カエル運だけ良ければいいんだい!
うらやましくなんか‥‥・゚・(ノД`)

Rédigé par: yopi | le 30/09/2005 à 17:29

 出かけようとすると雨模様になるのも、2日で10種類に出合ったというのも、固有種のいる島で暮らすというのも、たぶんカエル運はいいんです。

Rédigé par: 南郷力丸 | le 30/09/2005 à 20:03

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23135/6175377

Voici les sites qui parlent de ベータだっせ:

« エビちゅはどうなった | Accueil | 揃った »