« トヨタケさん | Accueil | プライド »

27/11/2005

修羅雪姫

img021 レンタルビデオ屋で見かけた「修羅雪姫」。キルビルが当たったので、DVD化されたのかと思い、借りてきた。でも、私が思っていた「修羅雪姫」ではなかった。リメイクされたらしくて、そっちの方だった。
 そして、この「修羅雪姫」の感想でも書こうと思ったけど、書けません。なぜなら、15分くらいで見るのを止めたから。これから面白くなったのかも知れないが、待ちきれなかった。
 バカ映画ならツッコミ入れながらも見てられるけど、それが可能なほど酷くはないということである。つまり、「キャシャーン」や「デビルマン」よりはマシということである。

|

« トヨタケさん | Accueil | プライド »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23135/7347561

Voici les sites qui parlent de 修羅雪姫:

« トヨタケさん | Accueil | プライド »