« 再就職 | Accueil | なな? »

16/11/2005

最近のTバックspam

 このところ数件あったトラックバックであるが、トラックバック先は、女性のblogで、記事は数件。だいたい1週間くらい。そして、トラックバックを送って来た記事自体は、寂しいとかいう内容で、その前に寂しいので出会いサイトに登録したという記事があって、そこにリンクがある。
 削除したけれど、その後で、そのトラックバックタイトルで検索して見ると、かなりの多くのblogに同じようなトラックバックを送っている。
 ちょっと見ではspamと気付かれないしくみだろう。。。。。
 という、この記事にも送って来るかな?
 送ってきたら面白いので、日付を操作して、しばらくトップに来るようにしてみようかな。でも、そうすると、更新通知も届かないのかな。どうなんだろ。

|

« 再就職 | Accueil | なな? »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23135/7150106

Voici les sites qui parlent de 最近のTバックspam:

« 再就職 | Accueil | なな? »