« リトルトーキョー殺人課 | Accueil | 端の席 »

19/12/2005

小改装

 ここ1週間ほどに、ちょっとした改装をしてみた。
 ひとつは「MyblogList」を「Myblog」から「BlogPeople」に変えたこと。「Myblog」が「ドリコムRSS」に変わるらしいが、このblogリストくらいにしか使っていないので、そのメリットが全くなく、むしろ「ドリコムRSS」のインターフェースが使いづらく、あっさり、乗り替えた。
 もうひとつはアフェリエイトを始めた。といっても、儲かるとも、儲けようとも思っていない。DVDの感想とかにジャケット画像を使うのに、アマゾンとかから勝手にパクって来ちゃマズイかもしれない。。。ということで「アフェリエイト」ということにしたのだ。
 もちろん、感想が主で、画像は従だし、何についての感想かも書いているので、正当な引用ではあるが、念のためにそうした。
 だがら、ジャケット画像をクリックしても画像が拡大表示されるわけではない。うっかりクリックするとアマゾンに飛ぶ。ハマチャンじゃないけど。

|

« リトルトーキョー殺人課 | Accueil | 端の席 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23135/7694598

Voici les sites qui parlent de 小改装:

« リトルトーキョー殺人課 | Accueil | 端の席 »