« 道明寺 | Accueil | 大内 »

16/04/2006

賀の祝

 先の道明寺のコメントで気付いたが、今日、誕生日の人がいた。毎日、誰かの誕生日だろうけど。
 それで、酒や道明寺を今から送っても今日には着かない。何か添付で送れるものと思ったが、ご禁制のファイルや妖しいファイルは娘に観られたら困るから送るなと言われていた。
 ケーキでも食べてお祝いしようかと思っても、うちの近所のケーキの店は土日はやたらに混むのだ。
Img044 それで、最近は外でのコーヒーはなぜかキリンの缶コーヒーばっかりだったので、久々にスタバに寄った際、ケーキも注文してみた。「あの」ザッハトルテはもうメニューにない。あれに懲りたので小さいレモンケーキにしたのだが。。。。。。。レモン風味の砂糖で周囲を固めてある。
 やっぱり、スタバのケーキは半分で充分。

|

« 道明寺 | Accueil | 大内 »

Commentaires

 お気持ちありがとうございます・・って、私にかどうかはわかりませんが(笑)昨日誕生日でした。
 ケーキを三種類食べました。横浜かをりのチョコレートやら色々と貰ったので、幸せです(^^)/
レモンケーキはレモンが得意ではないので、食べたことがないんだけど、食べてみようかな??すっばくはないのですか?

Rédigé par: みるきい | le 17/04/2006 à 16:58

レモンケーキ、私は実は大好きです。
そうでしたか、南郷さんはレモンケーキも半分でよかったですか。。。
スタバでレモンケーキを見るたびにおいしそうだな~と眺めつつ、
新作スイーツに流れるので、ずっとお久です(涙)。

Rédigé par: coply | le 17/04/2006 à 21:36

 レモンケーキ、酸っぱくないです。ひたすら甘いです。半分を過ぎると、その甘さに飽きが来ます。。。。

Rédigé par: 南郷力丸 | le 17/04/2006 à 23:52

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23135/9622322

Voici les sites qui parlent de 賀の祝:

« 道明寺 | Accueil | 大内 »