« どんぐりのせいくらべ | Accueil | ニュースに出ないけど »

27/07/2006

いくら何でも、ひどいでしょう

安倍壷三 私は安倍晋三が嫌いだ。その理由は後日として、安倍晋三が嫌いな私でも、これは可哀相と思ったのが、TBSの件だ。
 まず、安倍晋三が産まれる前に、満州で悪辣な行為を行っていながら戦犯を免れた連中と関係があるはずはない。無関係の報道に、安倍晋三の写真が写っていいはずがない。
 TBSは偶然だと言っているようだが、安倍氏の顔写真のすぐ横には、耐震強度偽装事件で詐欺罪で起訴されたヒューザー元社長の小嶋進被告の顔写真が張られた小道具も置かれていたとある。
 彼自身とは無関係の731部隊なら偶然ですむが、安普会の会員で、耐震強度偽装の件で、安倍氏の秘書に相談に行った小嶋進被告まで写しているのだから作為を感じるわけで、安倍氏の抗議も当然だろう。
 こういうことがあるから、テレビ番組を事前にチェックしたくなるのだ。

|

« どんぐりのせいくらべ | Accueil | ニュースに出ないけど »

Commentaires

偶然なら、信じられないぐらいマヌケだし、意図的なら、こんなにわかりやすいことをするのは信じられないぐらいバカだと思うのですが、
どちらの“信じられない”が正解なんでしょう。

Rédigé par: gegenga | le 28/07/2006 à 15:35

 日経が、天皇が戦犯を嫌っていたというメモを出してきたのは、偶然か意図的か。
 朝日が、韓国のカルト教団のことを報道し出したのは、偶然か意図的か。
 安倍晋三のことを書くと、急にエロサイトからのトラックバックが増えるのは、偶然か意図的か。

 どうなんでしょうね

Rédigé par: 南郷力丸 | le 29/07/2006 à 01:16

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23135/11117304

Voici les sites qui parlent de いくら何でも、ひどいでしょう:

» 安倍"情報工作班"はすこぶる好調のご様子 @小泉+安倍流情報操作の卑劣さを考える [ぬぬぬ?]
なんだか知らんけど、"不自然過ぎる映像"だってんだから、官邸の真ん中でピーピー言わずにドンと構えて「何かの間違いでしょう。気付いたのなら今後注意してくれればいい」ってやった方がかなり株が上がったんじゃないんで... [Lire la suite]

Notifié le le 29/07/2006 à 10:44

« どんぐりのせいくらべ | Accueil | ニュースに出ないけど »