« 神猫 | Accueil | 闘う節足動物 »

13/10/2006

けっこう仮面 RETURNS

けっこう仮面 RETURNS けっこう仮面の実写版というと青木クリスという感覚があったのだけど、2004年から4作、作られたようだ。当然、素材が素材だけにバカ映画である。もちろん、エロく作ることも出来るだろうけど、4作のうち3作を見るという暴挙を行ったのだが、どうしてもバカがエロに勝ってしまうようだ。
 その3作のうち、最もバカなのがこの「returns」だ。けっこう仮面の出演シーンは少ないし、ギャグも少ない。ちゃんとベタなスポーツ・ドラマの体裁を取っている。そんなわけで、おバカ度は最も高い。スクール水着がやたらに出てくるので、その方面の愛好家向けとも思ったが、その中身はスクール水着ファンの嗜好とは多少ずれているかも知れない。この方面には詳しくないので識者のご意見にまかせたい。
けっこう仮面 RETURNS けっこう仮面の未向は立派な乳をお持ちなのだが、アクションシーンで揺れないのもエロくない。脇役にかえるの着ぐるみの人が出ているのだが、けっこう仮面との絡みはない。
 バカ映画ファンとしては見ておいても、けっこうと思う。 

|

« 神猫 | Accueil | 闘う節足動物 »

Commentaires

カエル?!
おバカ映画の現場って、どのくらい真剣なのか気になります。
何テイクも撮り直ししてるのかな‥。

Rédigé par: yopi | le 13/10/2006 à 21:14

 水泳部のコーチのカエル先生です。立派なカエルになるには浮き輪に頼っちゃいけません。
 たぶん、おバカ映画にも、テキトーに撮るのから真剣に撮るのまで、いろいろあると思うのです。

Rédigé par: 南郷力丸 | le 14/10/2006 à 03:09

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23135/12262817

Voici les sites qui parlent de けっこう仮面 RETURNS:

« 神猫 | Accueil | 闘う節足動物 »