« 鹿を撮る | Accueil | 野良化 »

07/10/2006

むしろヒムラー

 あべしの嫌いな人の中には、彼にチョビ髭を付けるとヒトラーに似てるという人がいる
日村 ただ、そういうことを言っても、ヒトラーというのは、彼の支持者が参拝する神様たちと一緒に戦ったわけだし、嫌味のつもりなら、あまり効果はないと思う。特に、ここ数日は村山談話や河野談話を継承すると言って、そういう支持者は心配してるわけだし、むしろ喜ぶかも知れない。
 むしろ、あべしはヒムラに似てるとふと思った。ナチ親衛隊長で、ヒトラーより狂信的でオカルトと科学を混同したというヒムラーじゃなく、バナナマンのヒムラだけど。で、ヘアスタイルを変えてみたのだが、似てないかなぁ。

|

« 鹿を撮る | Accueil | 野良化 »

Commentaires

似てます! (^o^)
頬っぺたをビヨ~ンと横に引っ張って顔を伸ばして、縦・横の比率を若干変えると、かなり似てると思いますっっ。

Rédigé par: アキラ | le 08/10/2006 à 08:38

 でも、そこまで加工すると誰でも似てくるような気もしますが。

Rédigé par: 南郷力丸 | le 08/10/2006 à 09:15

お笑い芸人の、誰かに似てるなーと思ったら

バナナマン、というのですか。一つお勉強になりました(^^

Rédigé par: ゆっこ | le 10/10/2006 à 22:46

 日村という人らしいです。たまたま点けっぱなしのテレビに出てたので。

Rédigé par: 南郷力丸 | le 11/10/2006 à 04:17

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23135/12181001

Voici les sites qui parlent de むしろヒムラー:

» 顔グラデーションPart2 [日々カタログ。 ]
[顔グラデーション] 以前,顔グラデーションという記事を書いた。この「顔グラデー [Lire la suite]

Notifié le le 08/04/2007 à 15:41

« 鹿を撮る | Accueil | 野良化 »