« 216日目 | Accueil | 七草リゾット »

01/01/2007

あけおめ

airmac

|

« 216日目 | Accueil | 七草リゾット »

Commentaires

あけおめ。

まあ、なんて輝くような鏡もち(笑)

Rédigé par: しらと | le 01/01/2007 à 11:00

今年もよろしくお願いいたします。
もう一回り小さいAirMacがほしいですね~。

Rédigé par: しのぶ | le 01/01/2007 à 14:38

 今年もよろしくお願いします。おお,なんて可愛い鏡もち。

Rédigé par: コバヤシ | le 01/01/2007 à 15:10

 正月ネタに、使い回しの鏡餅画像ですが。
 なお、中身は小さいので、もっと小さく、携帯くらいの大きさにできるはずですが、そうなるとケーブルで引っ張られたりして、安定して置けないので、この大きさなのかも知れません。小さいのが出ても2段重ねで使うこともないし。

Rédigé par: 南郷力丸 | le 06/01/2007 à 06:47

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23135/13288152

Voici les sites qui parlent de あけおめ:

» 謹賀新年 [絵ロ具。]
豚鼻のコリーではないよ、いのししですよ。 オフラインでは盲導犬協会に寄付できる年賀はがきを使ったのですが、それに載ってるリアルいのしし写真の仔いのししを参考にしました。 仔猪って意外と耳デカイ。毛がフワフワしてるっぽい。 今日の午前メアドがわかってるネ... [Lire la suite]

Notifié le le 02/01/2007 à 12:06

« 216日目 | Accueil | 七草リゾット »