のぞき
春一番が、123ダーと吹くバレンタインデーに、とある公園に、カップルが励んでいる所を「覗き」に行ってきた。このレポートは、好き嫌いもあるだろうし、画像を直接表示するのではなく、ポップアップ式にした。
さて、公園に行くと、早速、絡み合っている連中がいるし、そこに混ざろうとしているのもいる。
けれども、絡み合っても、すぐに離れてしまうようだ。そして、次の相手を捜している。
どうも、男ばっかりのようなのだ。「ブホッ!いい男!」と思ったか挑み掛かっても、相手が声を出して拒否するので、離れてしまう。
そして、次の相手を捜すのだが、中には、私の足を見つけて、挑み掛かって来たのさえいる。
そういうわけで、あまり、ゆっくりと覗きはしなかった。
« しつこく「産む機械」 | Accueil | 泡盛 »
Commentaires
山形に行ってきたのかと思った。
結局、南郷さんちのケロたちって冬眠しなかったんですか?
Rédigé par: しのぶ | le 16/02/2007 à 02:37
及位じゃなくて、覗き。
うちのは、冬眠中。もう春だというので、起きてきた野良連中を撮ってきたわけです。
Rédigé par: 南郷力丸 | le 16/02/2007 à 11:59
Bufo! いい男!
ご無沙汰してます。
Rédigé par: Na-ki | le 21/02/2007 à 22:24
冬はカエルネタは少ないですから。でも、この春は早い目に起き出してきそうです。
Rédigé par: 南郷力丸 | le 21/02/2007 à 23:11
前の「絡み合うカップル」の件があるので、おそるおそるクリックしましたが・・今回は春の訪れを感じさせるほのぼの(笑)でしたな。
Rédigé par: 龍 | le 22/02/2007 à 08:19
前の「絡み合うカップル」は男女で、今回は男ばっかりなのに、ほのぼのって。。。そういう趣味なんすか?
Rédigé par: 南郷力丸 | le 22/02/2007 à 19:24