« 268日目 | Accueil | 梅がうめー目白 »

16/02/2007

ヴァンパイヤ侍

ヴァンパイヤ侍 オープニング。着物というかキモノ姿の女性がニンジャから逃げている。胸元がユサユサ揺れるんで、つい注目してしまうが、左前だわ。そら縁起が悪いわと思ったら、やっぱり吸血鬼に襲われてしまう。一方、公園の休憩所みたいな所では、やたらとタイソウな甲冑を付けたおじさんが気張ってる。。。これだけで、この映画への期待は膨らむし、それを裏切らないバカらしさ。
 で、ストーリーは配給元のサイトに出ているが、この「ひとつ、人の世を忍び。ふたつ、不死の力を授けられ。みっつ、未来の月となる。」というコピーのように、 完全にネタ映画扱い。
 作った方も、たぶん、そういう気なんだろうと思う。

|

« 268日目 | Accueil | 梅がうめー目白 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23135/13935962

Voici les sites qui parlent de ヴァンパイヤ侍:

« 268日目 | Accueil | 梅がうめー目白 »