« くわがたツマミ | Accueil | 鵯 »

22/03/2007

夜中のアニメ

 あんまりテレビは見ないのだが、夜中だと、点けっぱなしにして、興味のあるとこだけたまにみる。「タモリ倶楽部」というのをたまに見るのだが、その前の番組が、流れているだけでも不愉快なので、最近、見る機会が減った。
 昨日は、たまたま思い出したので、見たのだが、そのまま、消さずにおいたら、深夜になってアニメをやっていた。連続した話なので、ワケがわからないが、原哲夫ものだということはわかるし、なぜかケンシロウも出てた。それで出ていたお姉ちゃんが「潘玉玲」というらしい。
 何の気なしに、グーグルのイメージ検索をしてみたら、同じ名前の実在の人もいるらしい。似てない。

|

« くわがたツマミ | Accueil | 鵯 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23135/14350679

Voici les sites qui parlent de 夜中のアニメ:

« くわがたツマミ | Accueil | 鵯 »