« 323日目 | Accueil | う・さぎ »

11/04/2007

Deux ou trois choses que je sais d'olonjo

 以前に少し触れたことがある横浜のダイニング・バーの店員さんが、先月にコケてケガをしたそうだ。それとは全く関係はないのだが、やっぱり横浜の飲み屋さんのことを書いてるblogというか、左に並んでるリンクのblogのひとつに、ケガをしてたため一ヶ月ぶりくらいの更新という記事があった。
 そのblogは、なぜか相互にblogのリンクリストに載せているが、全く知らない人だし、コメントもトラックバックも送りあったことがないし、芸風も全く違う。元々、一時このblogの検索ワードのトップだった「ドロンジョ」で検索すると、先方も上位に来ていたので何となく載せた。いつのまにか、先方のリストにこっちも載ってた。
 さて、HNの方じゃなくてアニメの方の「ドロンジョさま」だが実写化されるらしい。配役はトゥームレーダーの人に頼んだけれど断られたというニュースがあった。再来年の封切りだとか。バカな映画になるといいんだけれど。

|

« 323日目 | Accueil | う・さぎ »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23135/14643197

Voici les sites qui parlent de Deux ou trois choses que je sais d'olonjo:

« 323日目 | Accueil | う・さぎ »