« 不思議不思議の金鵄丸 | Accueil | 餌採りマシン »

15/06/2007

銀塩の野良鳥

X-700 ここんとこ、野良鳥を撮るのにコンパクトのデジカメじゃ遠すぎるというので、数日前に、20年ほど前のカメラを引っぱり出して来た。ここ数年、使う機会が少なくなる一方で、一昨年のモリアオガエル、昨年の野良鹿以来。今日、やっとプリントに出した。
X-7 なぜこの機種かというと、このCMのせいかもしれない。もっともCMの機種ではなく、その後継機種だが。
キジ ひさしぶりなので、ボケてしまった。フィルムも早朝のことなので、たまたまあったのを使ったが2年前に賞味期限が切れてた。
キジ それでも、デジカメの画像を無理矢理に拡大するよりはいいか。
Mauremys mutica やっぱり、レンズ交換の可能なデジカメを使うべきか。でも、まだ値下がりしそうだし。

|

« 不思議不思議の金鵄丸 | Accueil | 餌採りマシン »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23135/15446544

Voici les sites qui parlent de 銀塩の野良鳥:

« 不思議不思議の金鵄丸 | Accueil | 餌採りマシン »