« 今日の野良鳥(6月25日) | Accueil | 401日目 »

26/06/2007

ココログの案内が変わった

 ココログの案内ページの内容が変わったようだ。
 ココログプラン別比較表には、先週まではフリープランだけに広告表示がされるように書いてあったのが、ベーシック、プラス、プロでも、携帯版には広告表示されるように書き直されている。
 FAQのページでも、以前は「ベーシック、プラス、プロでは広告は表示されません。」と書いてあったのが「ベーシック、プラス、プロでは、携帯版のみ広告が表示されます。」に変わっている。
 今頃、変えたのはなぜかはわからないが、少なくとも、以前の案内で広告を表示することが不適切だと認識したのだろう。
 ということは、以前の案内で申し込んで使用している場合には、広告を表示しなくするのだろうか。

|

« 今日の野良鳥(6月25日) | Accueil | 401日目 »

Commentaires

あと、スパムトラックバックがむちゃくちゃ多いですよね。
このブログがとくに狙い撃ちされてる?
なんとかこれをシャットアウトする方法ありませんか。
私の使っているアンテナのRSSが毎回こいつを拾ってくるもので。

Rédigé par: EMY | le 28/06/2007 à 10:17

 スパムトラックバックがここんとこ多い理由は、急増した時期から考えるに、たぶん次のどちらかです。ひとつは、サブタイトルにタレントの「お宝云々」が入ってるからで、これは検索で拾いにくくしました。
 もうひとつは、ワシントンポストに意見広告を出したあほを揶揄したんで、その信者の嫌がらせ。これは、そのうち飽きるでしょう。

Rédigé par: 南郷力丸 | le 28/06/2007 à 22:37

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23135/15566469

Voici les sites qui parlent de ココログの案内が変わった:

« 今日の野良鳥(6月25日) | Accueil | 401日目 »