« ナショナル・キッド | Accueil | 431日目 »

28/07/2007

ハガキ2通

 今回の選挙運動期間中、結局、選挙運動の電話は一切なし。たまたま掛かってきた時間に不在だった可能性は高いけど、いつもいつも「相手の名前を聞く」ので、避けられたのかも知れない。
 さて、ハガキは、統一地方選挙では3党から来ていた。今回に来たのはそのうち1党のみ。つまりは地方議員の後援会が持ってた名簿が、参議院議員候補の事務所には流れなかったか、流れても「どうでもいい」と思われたようだ。もうひとつ来たハガキは元大使から。なぜ、と思ったが、政治的な意味は全くないローカルな名簿に載っていたからだと思いあたった。

|

« ナショナル・キッド | Accueil | 431日目 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23135/15930200

Voici les sites qui parlent de ハガキ2通:

« ナショナル・キッド | Accueil | 431日目 »