« まんじゅしゃげ | Accueil | お誕生日おめでとう »

05/10/2007

神明恵和合取組

 一昨日、相撲協会の使者(と言うのか?)が時津風部屋に口裏合わせ、じゃなくて事情聴取に行ったらしい。
 Q:その時の状況は
 A:夢中で何も覚えていません
 Q:それで、どうしたんだ
 A:親方に言われた通りしただけです。
 というのは想像だが、この時、時津風部屋の力士と報道陣がもみ合いになり、この騒動でテレビ局のスタッフが押し倒され、救急車が出動する騒ぎになったとか。
 NHKは、黒崎めぐみを取材に派遣し、喧嘩沙汰にしてほしかったな。それに、救急車の嫌いな時津風部屋なんだから、救急車を妨害し、消防の人と揉めて欲しかった。そうしてこそ、伝統だろう。

|

« まんじゅしゃげ | Accueil | お誕生日おめでとう »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23135/16664339

Voici les sites qui parlent de 神明恵和合取組:

« まんじゅしゃげ | Accueil | お誕生日おめでとう »