« 売ってて便利なんだろうか | Accueil | エクリプスから »

14/11/2007

今日の野良鳥(11月14日)

 オシドリのいる池で。オシドリも撮ったが整理してから。
シジュウカラ シジュウカラ、Parus major。どうも、眼がわかるように写せない。
カワセミ またもカワセミ、Alcedo atthis。同じものを撮ってるので、絵面を変えようと思うが、その点でカワセミはコンビニエンス。
カワセミ 水面の方がはるかに明るいのと、紅葉がすすんでないので、背景がもひとつ面白くない。

|

« 売ってて便利なんだろうか | Accueil | エクリプスから »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23135/17073546

Voici les sites qui parlent de 今日の野良鳥(11月14日):

« 売ってて便利なんだろうか | Accueil | エクリプスから »