« 今日の野良鳥(12月4日) | Accueil | 今日の野良鳥(12月5日) »

05/12/2007

よくある撮り損ね

撮り損ね 多少の撮り損ねでもアップしているんだけど。
 上段はいつも撮り損ねるウグイス。全身を見せないので、たまに見せるとあわててしまう。それで、左はピントをちゃんとあわせないまま撮ってる。右は早い目に帰った途中で遭遇し、といっても16:33なので暗く、露出時間が1/15秒で、羽ばたきでブレてる。
 中段はこのところの撮り損ねの定番のキクイタダキ。動きが早く、左は撮すタイミングがズレてる。右はオデコが見えてるのに、露出補正をしていない。
 下段はチョウゲンボウかハイタカか。新ネタなのに失敗。左は位置が悪くて隠れている部分が多すぎ。それで移動して撮った右は露出補正せず。

|

« 今日の野良鳥(12月4日) | Accueil | 今日の野良鳥(12月5日) »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23135/17281517

Voici les sites qui parlent de よくある撮り損ね:

« 今日の野良鳥(12月4日) | Accueil | 今日の野良鳥(12月5日) »