« 今日の野良鳥(3月10日) | Accueil | 梅がうめ〜スライム »

11/03/2008

食い物バトン

 よそで見かけたので拾ってきた。

問1:コンビニで買うおにぎりの種類は?
ます寿司

問2:コンビニでよく買う飲み物は?
ビール

問3:目玉焼きはソース派?醤油派?
どっちもつけない

問4:寿司で好きなネタは?
はまち

問5:好きなアイスクリームの種類は?
シンプルなバニラ

問6:いつもつい買ってしまうお菓子は?
フルーツパウンドケーキ

問7:マックで好きなハンバーガーは?
なし。もちろんマクドでも。

問8:ミスドで好きなドーナッツは?
飲茶セット

問9:味噌汁で好きな具は?
○めこ

問10:好きなおでんの具は?
コロ

問11:好きな中華まんは?
豚まん

問12:ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?
お箸。1杯分くらい余るとチャーハンにしてレンゲで食べることもあるけど。

問13:他人には理解されない食べあわせは?
イナゴとシイタケ。一部の人には理解されないだらふ。

問14:マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?
ギャンブラーかな。普通に美味そうよりも、とても美味いか不味いかわからんというのに惹かれる。

問15:最近はまってる食品は?
度々、載せている「塩ばら」

問16:アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?
ドキンちゃん

問17:次にバトンを渡す人の名前と、その人を連想させる食べ物を。
ご自由にお取り下さい

|

« 今日の野良鳥(3月10日) | Accueil | 梅がうめ〜スライム »

Commentaires

いただきますた(^^

ドキンちゃんはなんの味がするだろか

Rédigé par: ゆっこ | le 14/03/2008 à 00:03

 見た目は、ロールパンナちゃん、メロンパンナちゃん、バタコさんあたりより美味そうだし。

Rédigé par: 南郷力丸 | le 14/03/2008 à 00:27

イナゴがなぜか「イチゴ」に見えて,「イチゴとシイタケは嫌かも」とか思った私。

Rédigé par: 某清純派親分 | le 15/03/2008 à 14:41

 イチゴなら、シイタケだけじゃなくて、コンブもカツオ節も嫌でしょう。およそダシ系なら皆。

Rédigé par: 南郷力丸 | le 16/03/2008 à 17:47

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23135/40460450

Voici les sites qui parlent de 食い物バトン:

» 食い物バトン [SHINOblog]
南郷さんとこで見かけたので拾ってきた。 問1:コンビニで買うおにぎりの種類は? 滅多に買わないけど買 [Lire la suite]

Notifié le le 14/03/2008 à 12:48

« 今日の野良鳥(3月10日) | Accueil | 梅がうめ〜スライム »