« 今日の紅葉 | Accueil | 今日の紅葉と未紅葉 »

01/12/2008

今日の月木金

AA

|

« 今日の紅葉 | Accueil | 今日の紅葉と未紅葉 »

Commentaires

この二つ水星と金星だったんですか。
私のところからも物凄く明るく見えていたので気になっていました。
わかって嬉しい。
大きい方が金星?キングギドラの被害からはもう立ち直ったのでしょうか。

Rédigé par: ちょちょんまげ | le 01/12/2008 à 23:56

旦那、上の小さい方は木星らしいですぜ。
http://www.asahi.com/photonews/SEB200812010014.html

Rédigé par: ちょちょんまげ | le 02/12/2008 à 04:12

って、最初ッから月木金って書いてあるぢゃん!
汚してすみませんでしたぁ!(平謝り)

Rédigé par: ちょちょんまげ | le 02/12/2008 à 04:16

きれいだ。どれくらい開いて撮ったのかなぁ。空を最近は見てないから気が付かなかった。

Rédigé par: どら猫 | le 02/12/2008 à 07:14

ちなみにこちらではお月さんの向きがへの字になっていて笑顔でなくてむつかしい顔になってました。

Rédigé par: とらこ | le 03/12/2008 à 07:36

 「月木金」なんですけど、「月水金」に何かお役目あるんでしょうか。
 シャタースピードは2秒くらいです。月が膨れすぎで、別に陰の部分も写ってなくてもいいので、もう半分くらいでもいいかも知れないですが、画像を縮小したら木星が消えそうなんで。
 なお、こっちでも昨晩は、むつかしい顔のさかさまになってます。

Rédigé par: 南郷力丸 | le 03/12/2008 à 14:03

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23135/43291340

Voici les sites qui parlent de 今日の月木金:

« 今日の紅葉 | Accueil | 今日の紅葉と未紅葉 »