« みそにこ | Accueil | 今日のトンボ(9月17日) »

17/09/2009

今日じゃない野良鳥

 Tバックが通らないと言われたので、新しい記事なら通るかと、Tバック受け取り用の野良鳥。
アリスイ アリスイ、Jynx torquilla。遠い上に茂みの中なので、撮り直さないといけない。
ツツドリ ツツドリ、Cuculus saturatus。この絵だとツツドリということもわからないので、撮り直さないといけない。
イソヒヨドリ イソヒヨドリ、Monticola solitarius。もうちょっと青くなったのを撮り直さないといけない。
ウソ ウソ、Pyrrhula pyrrhula。曇天の上の方なので、色もよくないし、眼もわからないので撮り直さないといけない。
キビタキ キビタキ、Ficedula narcissina。近所でいくらでも撮れるけど、同じ背景ばかり。
エゾビタキ エゾビタキ、Muscicapa griseisticta。もうすぐいくらでも来るんだけど、だいたい同じとこにいるんで、昨年と同じ背景になる。


 いるとこに行けばいいんだが、わざわざ行くのも面倒だし、出張のついでにでも寄れるとこに、こういう皆さんがいればいいんだけど。

|

« みそにこ | Accueil | 今日のトンボ(9月17日) »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23135/46236298

Voici les sites qui parlent de 今日じゃない野良鳥:

« みそにこ | Accueil | 今日のトンボ(9月17日) »