« 栗ごはん | Accueil | 昨日・今日の野良鳥(10月6・7日) »

06/10/2011

今日の飛びもの(10月6日)

UH60 たぶんUH60。こっちは遠くを飛んでただけ。
AS332 エアロスパシルAS332シュペルピューマ。
AS332 向こうからもこっちを覗いてる。
AS332 そのうち、このAS332"は荷物を吊り下げて運び出した。
AS332 周囲は山なのに、何も人のいる真上を、荷物をブラ下げて飛ぶこともないだろうに。
 クレーンとかだと「吊り荷の下に入るな」とかでガードマンに止められるわけで、貴重な体験ではあるのだが。
AS332 送電鉄塔の脇に荷物を運んでいるんで電力会社がチャーターして飛ばしているんだろうか。そうなら、いくら東京電力じゃないにしろ、何かと電力会社に風当たりの強いご時世に、ええ度胸してはりまんなぁ。

|

« 栗ごはん | Accueil | 昨日・今日の野良鳥(10月6・7日) »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23135/52926079

Voici les sites qui parlent de 今日の飛びもの(10月6日):

« 栗ごはん | Accueil | 昨日・今日の野良鳥(10月6・7日) »