« 今日の野良亀(8月27日) | Accueil | 今日の野良花(8月29日) »

28/08/2013

アンパンマン列車

アンパンマン・トロッコ アンパンマン・トロッコ列車。
ばいきんまん号 ばいきんまん号"。以下は特急だけど、以前に見たのとはデザインが変わってた。
カレーパンマン号 カレーパンマン号。
メロンパンナ号 メロンパンナ号。
ロールパンナ号 ロールパンナ号。何とカレーパンマンとつながってた。二重人格だけにカレーパンマンのような単純な性格に惹かれたのか。ともかくも意外な組み合わせだった。
ドキンちゃん ドキンちゃん号は見なかったけど、ワンポイントにドキンちゃんをあしらった車輌が置いてあった。
不明のキャラ アンパンマン、実は見たことがないんだが、こんなキャラも出てるのか。ザウルスマンとか言うんだろうか。
アンパンマントレインTシャツ アンパンマントレインTシャツというのを売っていた。列車自体が描かれてないと文京区では売れないのでは?


|

« 今日の野良亀(8月27日) | Accueil | 今日の野良花(8月29日) »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23135/58082527

Voici les sites qui parlent de アンパンマン列車:

« 今日の野良亀(8月27日) | Accueil | 今日の野良花(8月29日) »