« 今日の草花(2月23日) | Accueil | 今日の野良鳥(2月25日) »

23/02/2015

今日の野良鳥(2月23日)

トラツグミ
トラツグミ
トラツグミ トラツグミ、Zoothera dauma。先日もおったやつ。
アカハラ アカハラ、Turdus chrysolaus。今日もおった。一般客が入れない「スタッフ・オンリー」のエリアにおって、先日はフェンスの向こうで、その上から撮ってけれども、今日は生け垣の向こうをうろついとった。なので、生け垣の隙間から撮るしかなく、いるのは見えても撮れるのはピンポイント。その代わり、近い。
シロハラ シロハラ、Turdus pallidus。先日、アカハラがおったとこにおった。なので、先日と同じ場所から撮ってる。
 今日の白と先日の赤を並べてみた。
シロハラ・アカハラ 背景がほぼ連続してるように、同じとこから、同じとこを撮ってる。こうしてみると同じ大きさ。
アオジ アオジ、Emberiza spodocephala

|

« 今日の草花(2月23日) | Accueil | 今日の野良鳥(2月25日) »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23135/61185582

Voici les sites qui parlent de 今日の野良鳥(2月23日):

« 今日の草花(2月23日) | Accueil | 今日の野良鳥(2月25日) »