« 今日の野良鳥(2月4日) | Accueil | 梅一輪 »

08/02/2015

ウィリスMB

 先日に作った頼まれモノのプラモデルだけど、飛行機の他にもひとつ送られてきてた。
ウィリスMB、いわゆるジープのご先祖様である。
 説明書の通り、作っただけ。でも、テールランプかリフレクターかわからんけど、後ろに丸いぽっちがあって、赤く塗るように書いてあっただけだけど、ぽっちを削ってスパンコールを埋め込んで、上からクリアーレッドを塗って、光が当たると赤く輝くようにしてみた。
ウィリスMB でも、たぶん気付かれないまま終わりそう。
 それで引っ張ってるカーゴの荷物を自作してみた。なぜか子供に受けたらしい。
ウィリスMB ついでに、兵隊だけでは寂しいので、後部に自動車修理工も乗せてみた。

|

« 今日の野良鳥(2月4日) | Accueil | 梅一輪 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23135/61101773

Voici les sites qui parlent de ウィリスMB:

« 今日の野良鳥(2月4日) | Accueil | 梅一輪 »