« 今日の野良鳥(4月11日) | Accueil | 今日の野良鳥(4月16日) »

14/04/2015

一昨日・今日の野良鳥(4/12・14)

チュウジシギ
チュウジシギ
チュウジシギ
チュウジシギ ノビタキを見てたらジシギの類がおった。ジシギの類はようわからんし、葉っぱの中なので見なかったことにしようかと思ったけど、ノビタキよりも近いところでウロウロしとるんで、撮った。昨年もこの時期に、やや下流で見てるチュウジシギ、Gallinago megalaじゃろ。
カワガラス
カワガラス カワガラス、Cinclus pallasii。一昨日の親子。
ノビタキ
ノビタキ
ノビタキ
ノビタキ
ノビタキ ノビタキ、Saxicola torquata。昨日、雨の中を買い物に行った際に見かけたんで、今日、雨の合間に見に行ったら、まだいた。
 ノビタキを見てたら、アイガモか何かの交雑種の親子連れがウロウロしていて、それを見ていると思った散歩の人が寄ってきて、ノビタキは対岸に行ったきり。
アイガモか何か 

|

« 今日の野良鳥(4月11日) | Accueil | 今日の野良鳥(4月16日) »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23135/61439363

Voici les sites qui parlent de 一昨日・今日の野良鳥(4/12・14):

« 今日の野良鳥(4月11日) | Accueil | 今日の野良鳥(4月16日) »