« 今日の野良鳥(9月27日) | Accueil | 今日の野良鳥(9月28日) »

27/09/2015

中秋

月 今夜が中秋の名月らしい。
月見草 月見草。
サボテンの花 サボテンの花。「月下美人」とかいうやつなのか、よーわからん。月を背景に撮ろうとしたけど、そうすると、ちょうど月が背の高い樹で見えない位置に置いてあった。まあ撮れるポジションは決まってるわけだし、爺婆が場所取り争いせんように、そういう位置に置いたのか。
コスモス なので、代わりにコスモス。月というより絞りの形が背景。
大きい姉ちゃんの人形
大きい姉ちゃんの人形 ここには夏から南茨木駅前の子とよく似た姉ちゃんの人形が置いてあるのだが、今日は時々、眼を開けて立ち上がってた。

|

« 今日の野良鳥(9月27日) | Accueil | 今日の野良鳥(9月28日) »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23135/62365715

Voici les sites qui parlent de 中秋:

« 今日の野良鳥(9月27日) | Accueil | 今日の野良鳥(9月28日) »